News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -
<< イタリアンの給食。 | main | 家電や家具の中に魚。 >>

「ちびまる子ちゃん」実写化。

まるちゃんの友人達は果たしてどんな子が演じるのだろう。
 人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系、日曜午後6時)が初めて実写化され、同局で4月に2時間スペシャルドラマとして放送される。

 まる子役を射止めたのは、原作者のさくらももこさんが以前目にした住友生命のCMで「まる子にいいなぁ」と思っていたという森迫永依=もりさこ・えい=(8)。まる子の親友、たまちゃん役は「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した美山加恋(9)。

 また、担任の戸川先生には、「とくダネ!」でスーツ姿に指し棒を持つ姿が先生にぴったりと抜擢された笠井信輔アナ(42)。ほかに、祖父をモト冬樹、祖母を市毛良枝、父親を高橋克実、母を清水ミチコが演じる。アニメの雰囲気を伝える、絶妙なキャスティングといえそうだ。
(夕刊フジ)


森迫永依ちゃん、どんな子なのか調べてみた。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/35/w05-0092.html
カワイイ。

友蔵じいさんが・・・モト冬樹・・・絶妙。
時事 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obako.jugem.cc/trackback/309
この記事に対するトラックバック
片手を作業に回せる、レタス巻きもエライのです 『ちびまる子ちゃん』が実写化されるそうですが。 今回の実写化に大きかったのは、まる子役の森迫永依ちゃん(8つ)略して森永ちゃんの存在だそうです。 しかし『ちびまる子ちゃん』と言えば、やはり個性的な脇
果たして森永はタラコを超えるのか | 無軌道無修正無金利へなちょこ譚 | 2006/01/12 11:13 PM
長寿人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が、放送15周年を記念してフジテレビで実写ドラマ化されることが11日、分かった。まるちゃんが実写化されるのは初めて。500人を超えるオーディションから「まる子」役に選ばれたのは、森迫永依(8つ)。原作者のさくらももこ
フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになることが11日、分かった。  2年前、昨年1月のテレビ放送15周年を目指しドラマ化の企画が持ち上がったが、まる子のイメージにあう子役が見つからず一度は
実写化「ちびまる子ちゃん」がドラマに | こんな本を読んだ。(マンガも小説もエッセイも好きだ!エロ・グロ・悪趣味も・・・スキダ・・・) | 2006/01/13 2:12 AM