News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -
<< ついにアメリカでも。 | main | あなたはどうですか? >>

「すうじ当てゲーーム!」に挑戦。

欲しいなぁ、豪華福袋!
LinkShareアフィリエイト広報室BlogにTB。

私のはじき出した数字は、811

土日にコメントとTBが多くなってる気がするので、
推察してこの数字にしました。

今年の卓上カレンダー、頂いて使用していますが、
かなり重宝しているんです。
なので、今年も欲しいです。

よろしくお願いします。
アフィリエイト | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

リンクシェア・ジャパン 牧野です。
昨年末はLinkShareアフィリエイト広報室のトラックバック企画
数字あてゲームにご参加いただきましてありがとうございます。

燃えるキャンペーン終了時点(12/28)での
トラックバック+コメントの総数はいくつ?
http://blog.linkshare.jp/2005/12/post_ce4e.html


ということでしたが、さて結果は‥
トラックバック+コメントの総数は722+379で「1101」

近似の数字の方から抽選で20名様にリンクシェア2006年度
カレンダーをという予定でしたが、気が変わりましてご応募
いただいた31名様全員にプレゼントさせていただくことに
いたしました。

というわけですので、送付先情報(郵便番号・住所・氏名)
を以下メールアドレス(LinkShareアフィリエイト広報室)
までお願いします。

lsblog*linkshare.ne.jp (*を半角の@にしてください)

※1月20日までにご連絡いただいたものを対象とさせて
いただきます。


実は一点問題がありまして、当カレンダー大変人気を
博したようでして私が広報室用に確保できた2006年度
カレンダーは26冊。あと5冊足りない‥

というわけでラッキーな5名様には、代わりに「Mitsu○」
のオリエンタルなカレンダーをお送りさせていただきます。
これまたかなりレアな逸品ですのでお楽しみに。


ではどうぞ本年もLinkShareアフィリエイト広報室を
よろしくお願いいたします。
牧野 | 2006/01/11 11:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obako.jugem.cc/trackback/304
この記事に対するトラックバック
こんにちは。どぶ汁と温泉が好きなリンクシェア牧野です。さて、師走だなあと思うこ
【トラックバック企画】簡単楽珍すうじ当てゲーム! | LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) | 2005/12/08 9:40 AM