News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -
<< “mixi的”人間関係。 | main | ニッポンの元気印、イタリアへ。 >>

トイレ川柳。

賞品は素敵なウォシュレット!!
 TOTOは20日、トイレにまつわる思い出を詠んだ「トイレ川柳」の募集を始めた。温水洗浄便座「ウォシュレット」の累計出荷2000万台突破記念で、募集は9月30日まで。「おしりだって、洗ってほしい。」のコピーライターの仲畑貴志さんが審査する。優秀20作品は「おしりもうなった傑作選」としてトイレットペーパーに印刷した「本」にして出版予定。同社のホームページか、はがきで応募する。問い合わせは、お客様相談室(0120・03・1010)へ。
(asahi.com)


(関連サイト)TOTOウォシュレット2000万台突破キャンペーン
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00022/campaign.htm

トイレットペーパー型の川柳集・・・読む前にトイレで利用してしまいそう。

どんな川柳が集まるのでしょう?

10月下旬にネット上で発表されるそうです。
時事 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obako.jugem.cc/trackback/282
この記事に対するトラックバック
350円かぁ・・・。急いでるときには、もったいない・・・・(笑)。 たしかに、トイレの中が一番落ち着くって人もいるし、雑誌読んだりする人もいるもんなぁ〜。おいら、風呂とトイレは、必要以上には居ないっす。asahi.com: TOTO、トイレ川柳をトイレットペーパー本に
TOTO、トイレ川柳をトイレットペーパー本に | [K]こあら日記 | 2005/11/10 12:46 AM