News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -
<< 明日最終戦〜女子バレー〜 | main | ドラえもんの貨幣セット通信販売 >>

ありがとう全日本、今度はアジア選手権とグラチャンだ。

中国に3−0のストレート負けだったけれど、
いい試合でした。
 バレーボール女子のワールドグランプリ決勝ラウンドは、仙台市体育館で最終日を行った。日本はアテネ五輪金メダルの中国にストレートで敗れ、1勝4敗の5位に終わった。高橋、途中出場の菅山の踏ん張りで各セットとも接戦を演じたが、ここ一番での決定力の差で中国に屈した。ブラジルが2年連続5回目の優勝を果たした。 (毎日新聞)


(関連サイト)
日本バレーボール協会
http://www.jva.or.jp/

全日本のスケジュールを見ると、2〜3日後にすぐ合宿のようですね。
また合宿で今回出場選手と、全日本候補選手との競争が始まるのでしょう。

なかなか決勝ラウンドでは勝ちに結びつかなかったけど、
選手達の気持ちがプレーを通して伝わってきました。

これからも全日本女子、期待していきます。

全日本男子も女子に負けず頑張って欲しいです。
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obako.jugem.cc/trackback/278
この記事に対するトラックバック
今夜もはりきって応援しましたよぉ〜! その大会が、これで終わってしまうということが、残念かつ寂しくてなりませんが、とにかく終わりました。