News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -
<< 電車男、寄付をする。 | main | タマちゃん帰ってきた? >>

韓国にストレート勝ち。

まだテレビ中継している最中ですが・・・
 バレーボール女子のワールドグランプリは25日、国立代々木競技場で予選ラウンド東京大会第2日を行い、日本はアテネ五輪5位の韓国を3−0で退け、開幕2連勝となった。
 日本は接戦となった第1セットを杉山(NEC)の速攻などで26−24と競り勝ち、第2セットも26歳の新鋭、菅山(JT)の攻守にわたる活躍で25−14と圧倒した。第3セットも堅い守りからの多彩な攻めで25−18とし、五輪で完敗した韓国にストレート勝ちした。
 ブラジルは3−0でポーランドを下して2連勝。日本は26日にブラジルと対戦する。
(共同通信)


いやぁ、強いっす。

小さい頃から両親の影響でバレーボール観戦が好きで、
よく見てますがいいですね、新生全日本。

桜井選手、パッと見、青木さやかに似ている気がするのは私だけかな。

菅山選手は、現在パイオニアの広報を担当していて、
一昨年までパイオニアのエースだった斎藤真由美さんに似てる気がします。

今年もマネージャーがキュウちゃんで、
時々ちらっとテレビに映る姿に少々懐かしさを感じます。
元選手だから、選手の気持ちをとても理解してくれるマネージャーなのかも。

この調子で頑張って欲しいです。
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obako.jugem.cc/trackback/270
この記事に対するトラックバック