News cafe

ニュースを読んで一言呟いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

hhstyle.com



- | permalink | - | -

デザイン変えてみました。

右のサイドに項目がとても長くなってしまったので、
デザインを変えてみました。

少々読み込みに時間はかかるけど、
3カラムにしたので、項目が少し増えても平気♪

アフィリエイトも取り入れています。
試行錯誤を繰り返している状況なので、
なかなか成果は上がらないかもしれないけど、
コツコツと更新に努力して行こうかな。

まだまだ改善の余地はたくさんあるので、
少しずつ努力しようと思ってます。
カスタマイズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっとデザイン変更。

ちょっとだけHTMLとCSSをいじって、カスタマイズしてみました。
Web拍手やアフィリエイトつけてみたり。
いろんなサイトでいろんなTipsを紹介してくださるので、
いろいろ取り入れて見ました♪

今度は3カラムにでも挑戦してみようかな。
カスタマイズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カスタマイズ。

少しずつここのデザインを変えてるんだけど、いじりはじめると止まらない(^-^;

今回はRSS TIMEを設置してみた。
それから、掲示板差し替え。
以前よりもシンプルでサイズが軽いものを設置してみた。

また便利なツールを見つけたらどんどん取り入れていきたいと思う。
続きを読む >>
カスタマイズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

設置♪

インラインフレームを使って掲示板を設置してみた。

続きを読む >>
カスタマイズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)